【2019年】6月発売のPS4ソフトの注目タイトルと一覧

 

おすすめ記事

【2019年】5月発売予定PS4ソフトの注目タイトルと一覧 - 寝暮太郎ブログ

 

 

 

6月発売の注目タイトル

 

 

龍が如く5 夢、叶えし者

 

リリース日:2019/6/20

発売元:セガゲームス

ジャンル:アクションアドベンチャー

 

シリーズ史上最高スケールの作品が、高解像度&高フレームレートに対応し、蘇ります。

四人の男と一人の少女が主人公となり、全国五大都市を舞台に”夢”をテーマとした重厚な人間ドラマが展開さます。

メインストーリーとは違い、それぞれ異なる土地で異なる生活をもがきながら必死に生きている彼らの「今」を描いています。

 

 

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)

 

リリース日:2019/6/27

発売元:SNK

ジャンル:剣劇対戦格闘

 

前作から10余年の時を経て完全新作で復活!

今作でも、歴代サムライシリーズの本質を受け継ぎ、一瞬を争うリアリティを追求したプレイフィールはさらなる進化を遂げた。

新たに3人のキャラクターが追加され、16人の剣客達が新たな格闘を繰り広げます。

 

f:id:kamiyanao09160325:20190521020900p:plain

 

 

この素晴らしい世界に祝福を! ~希望の迷宮と集いし冒険者たち~

 

リリース日:2019/6/27

発売元:エンターグラム

ジャンル:ダンジョンRPG

 

シリーズ初となる3DダンジョンRPGです

アクアが偶然手に入れた力を秘めた魔石のカケラの強大な力と価値とを求めて、数々の遺跡や迷宮、立ちふさがるモンスター、そして魔石に秘められた謎に仲間と共に立ち向かう。

冒険で入手した様々な衣装に着替えることもできます。

 

 

キングダムカム・デリバランス

 

リリース日:2019/6/27 2019/7/18

発売元:DMM GAMES

ジャンル:RPG

 

ヨーロッパの中央に位置するボヘミア王国で起きた史実に基づいた世界観になっています。

物語の主人公、鍛冶屋のひとり息子ヘンリーは王国の混乱に巻き込まれ、穏やかだった生活は一変。

プレイヤーはヘンリーとなり、自身の復讐を果たし、ボヘミアに未来をもたらすために立ち上がります。

モーションキャプチャーにより忠実に再現された中世の剣術を楽しむことができます。

 

 

 

www.nekura-taro.com