【2019年】8月発売のPS4ソフトの注目タイトルと一覧

 

おすすめ記事

【2019年】7月発売予定のPS4ソフトの注目タイトルと一覧 - 寝暮太郎ブログ

 

 

 

8月発売の注目タイトル

 

 

Wolfenstein: Youngblood

 

リリース日:2019/8/8

発売元:Bethesda Softworks

ジャンル:FPS

 

「Wolfenstein II: The New Colossus」から19年後のフランス・パリの街を舞台に、花の都パリからナチスを駆逐するストーリーです。

今シリーズからは、AIをパートナーに1人プレイを楽しんだり、友人との協力プレイで遊ぶことができます。

 

「Wolfenstein: Cyberpilot」は、「Wolfenstein: Youngblood」と時を同じくするフランス・パリの街を舞台に、レジスタンスの支援をするため、ナチスの恐るべき戦闘兵器を駆って、臨場感あるバトルをシリーズ初のVRで楽しむことができる。

 

 

鬼ノ哭ク邦

 

リリース日:2019/8/8

発売元:SQUARE ENIX

ジャンル:アクションRPG

 

輪廻転生によって命が反映した世界では、死を悲しむことは、輪廻転生を妨げる禁忌とされている。

そのため人々は、その悲しみを笑顔に変えて死者を送るが、そんな人々にも救いが必要だった。

そうして生まれたひとりの「逝ク人守り」が、この世とあの世の調停者として、彷徨える死者の魂「迷イ人」を救済する命の物語。

 

 

アズールレーン クロスウェーブ

 

リリース日:2019/8/29

発売元:コンパイルハート

ジャンル:進撃海戦RPG

 

原作の登場キャラクターが3Dモデル化

戦闘シーンも、迫力の3Dシューティングバトルになっています。

オリジナルストーリーをもとに、大海を舞台にしたRPGとしてゲームデザインが再構築されています。

ストーリーは、プロローグ(序章)+全7章のフルボイスシナリオになっています。

 

 

イモータル:アンチェインド

 

リリース日:2019/8/29

発売元:オーイズミ・アミュージオ

ジャンル:アクションRPG

 

激しい銃撃と近接攻撃を組み合わせた三人称視点のハードコアアクションRPGです。

本作は北欧神話を基にした未来の宇宙が舞台となっています。

複数に分かれた広大なマップを探検し、迫りくる強敵を制覇して強力な武器を手に入れて、最高の装備を探求しましょう。

 

 

 

www.nekura-taro.com

 

 

/*パンくずリスト*/